Rei.エステいらずの顔痩せ

カビゴンと馬鹿にされる女子大生必見!たった1ヶ月半で石原さとみのようなフェイスラインになって通りすがりの男を振り向かせる方法

「デカ目体操」で、小顔に!

こんにちは😊

 

 

Reiです🌟

 

 

 

あなたは、デカ目体操

ご存知ですか❔

 

いやいや、どうせわたしがしても変わらないよ、と思った

あなた!チャンスです!

 

これを知っていれば、今田美桜ちゃん

のような丸っとしたデカ目に近づくことが

できますよ😊

f:id:reikaoyase:20200303023806j:image

 

 

方法は3ステップ!

1分あればできるんです!

 

        ⬇️

①ウインク😉をするようなイメージで、

片目10回ずつしっかりと交互にギュッと閉じる。

 

②顔が動かないように注意しながら、

黒目を上下左右へと10回動かす。

 

 

③両目をギュッ😣と閉じて数秒キープ!

したあと、

大きく見開き👀、

ゆっくりと自然な状態に戻してリラックスさせる。

 

 

たったこれだけ!

 

他にも、効果として、

目の疲労改善や、目の周辺のリンパを刺激して血液循環にも繋がります!

f:id:reikaoyase:20200303023854j:image

 

是非、仕事の合間にやってみてください!

 

よかったら、いいね👍、シェア

よろしくお願いします😊