Rei.エステいらずの顔痩せ

カビゴンと馬鹿にされる女子大生必見!たった1ヶ月半で石原さとみのようなフェイスラインになって通りすがりの男を振り向かせる方法

わたしが顔痩せのキッカケとなったもの☺︎

今回はわわたしが顔痩せすることになった

キッカケ 

について、説明します!☺︎

 

 

まずは、

わたしが顔痩せしたかったけど、できなかった理由

(言いわけ)について軽く説明します😊

 

f:id:reikaoyase:20200302142931p:image

わたしは、

✔︎ 面倒くさがり

✔︎ 看護学生で時間ない

✔︎ 顔痩せってほんとになるん?

  もともとの大きさを変えることできないでしょ

✔︎  エステ行かないと無理でしょ

✔︎ お金かかりそう

✔︎ 長い時間(継続)しないと、いけないんだろうな

などなど、、、

 

 

 

顔痩せしたい気持ちはあるけど、

行動に移すまでに言いわけをたくさん作り、

 

さらに、

 

髪の毛で隠せば、メイクで、なんとかなる!!!☹️

 

と思っていました。

f:id:reikaoyase:20200302143755j:image

 

 

 

しかし、ある日転機が訪れました。

 

 

 

ある日ご飯食べながらいつものように、テレビを見ていると

 

 

 

わたしの憧れの

石原さとみさんの海外を旅する番組がわたしの心をつき動かしました✨

f:id:reikaoyase:20200302144231j:image

キラキラ光る瞳に、ぷるんとした唇👄✨

そして、、シュッとしたフェイスラインから首にか

けてくっきりと出た首筋、、❤︎

 

これは、

どうにか出来ないか、、

悩みに悩みました。。🕑

 

そして、とうとう、わたしは

「絶対に馬鹿にしてきた人をみかえして、石原さとみさんみたいなフェイスラインになる」

と心に決め、顔痩せをスタートしました。🥇

 

 

次回は、ついに!

 

わたしが始めた顔痩せについてお話ししていきたいと思います😊