Rei.エステいらずの顔痩せ

カビゴンと馬鹿にされる女子大生必見!たった1ヶ月半で石原さとみのようなフェイスラインになって通りすがりの男を振り向かせる方法

わたしの人生の悩み

あなたは、小顔痩せってなにから始めていいかわかりますか?

 

 

世の中には沢山の本や、テレビ、ネット記事、SNS

での情報など、、、

 

 

ありすぎて困っていませんか?

 

 

 

わたしは正直、情報は沢山あるけど、どれが自分に

あっているのかわかりませんでした、、、😨

 

 

 

 

 

 

わたしは昔から顔パンパンとか、アンパンマ

ンとか、カビゴンなど、、、

 

f:id:reikaoyase:20200302133602j:image

 

f:id:reikaoyase:20200302133707j:image

 

弟や、幼なじみの友達に馬鹿にされる日が続いていて、さらに、わたしは大学入ってから、

仲の良い男子学生に馬鹿にされる日々が続きました。。

 

 

 

表面上では、だまれ!と、言い返していたんです

が、正直すごく悔しかったので、見返したい気持ち

でいっぱいでした。

 

 

 

そしてわたしは、

 

 

 

たくさん隅から隅まで

沢山の

情報を調べてきました。

 

 

わたしは今やっと自分にあった小顔痩せをすること

ができみんなにどうやったの!?

と質問攻めされるまでになりました😊

f:id:reikaoyase:20200302132957j:image

 

 

次回は、

 

どうやってわたしが顔痩せすることができ

たのかというまでのキッカケについて、

お話をしたいと思います!

 

最後まで見てくださり

 

ありがとうございました😊