Rei.エステいらずの顔痩せ

カビゴンと馬鹿にされる女子大生必見!たった1ヶ月半で石原さとみのようなフェイスラインになって通りすがりの男を振り向かせる方法

わたしの顔痩せした方法③

こんにちは😊

 

 

Reiです🌟

 

 

今回も、前回に引き続き、、

顔痩せメイク💄

 

 

第三弾!

 

 

今回は

 

 

 

③チーク

 

についてお話しします!

 

f:id:reikaoyase:20200302162241j:image

ぺこや、りゅうちぇるは今回関係はないですが、、

チークといえばこの2人思い出しますね笑笑

 

 

💦💦

本題に戻って、、、🙇‍♀️

 

 

 

なぜ、チーク??

それで顔小さくなる??

 

と、不思議に思ったそこの、あなた!!

 

 

 

 

チークって、人の

顔の印象を変える

ものなんです😳

 

 

〝チークの位置を気にしたことなかった〝

 

と、思いこれを読んでいるあなたに

伝えたいこと!

 

これまでのメイク

損してます、、笑笑

 

 

f:id:reikaoyase:20200302165312j:image

 

これからのメイク

今すぐ変えましょう!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

問題は!チークの場所

なんです。

 

 

今回は丸顔の方のチークの場所についてお話しします😊

 

やり方は簡単!!

 

 

 

頬骨の高い位置からこめかみに向かって45°の角度でシュッとブラシを入れるだけです⭐️f:id:reikaoyase:20200302164025j:image

 

 

その時、コツとして、ブラシを一度片方の手の甲にポンポンと少し粉を落として、

軽く待って、サッと下から上に入れるだけ!

 

 

騙されたと思ってやってみてください😎

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました😊