Rei.エステいらずの顔痩せ

カビゴンと馬鹿にされる女子大生必見!たった1ヶ月半で石原さとみのようなフェイスラインになって通りすがりの男を振り向かせる方法

顔パンパン!飲み過ぎ!通勤中にむくみ解消法

こんにちは😊

 

Reiです🌟

 

 

 

あなたは朝、鏡見て

 

顔がむくんだまま諦めで通勤、通学した

経験ありますか?

 

f:id:reikaoyase:20200302170411j:image

 

わたしは、正直

この問題については、すごく悩んでました。

 

 

 

なぜ、わたしだけ、、、?

 

 

 

 

みんなと同じくらいしか昨日お酒飲んでないのに、

 

なんでこんなむくんでるの、、😭😭

 

 

お酒好きなわたしには、すごく辛い

問題でした。

f:id:reikaoyase:20200302172459j:image

 

 

でも、あることを知り

 

 

ずっと悩んでいた問題が、解決されたんです🥺

 

 

 

 

f:id:reikaoyase:20200302172208p:image

あ!

どうせお金かけてエステ、とか体質改善で解決したんでしょ

と思ったあなた!

 

 

ちがうんです😏

 

 

 

その秘密は、わたしが思ったより、

とっても簡単だったのです!!

 

 

 

それを解決したのは、

 

なんと、、

✔︎首を出来る限り大きく首筋が伸びるように回す

✔︎首筋を指をパーにした状態で上から下に強めに流す

 

 

         ⬇️

これにより、顔にたまったリンパが流れて、顔がスッキリしてきたんです!