Rei.エステいらずの顔痩せ

カビゴンと馬鹿にされる女子大生必見!たった1ヶ月半で石原さとみのようなフェイスラインになって通りすがりの男を振り向かせる方法

顔痩せしたい人必見!体は繋がっている「水分」その1

こんにちは😊

 

 

Reiです🌟

 

 

 

あなたは、

顔だけ手入れをやっていれば、小顔を手に入れれるとおもっていませんか?

 

 

 

しかしそれは、

大きな間違い🚨

なんです!

 

 

体というのは、頭から指の先までが繋がっていて、

血液が常に循環して酸素や栄養を全身に送り、体を守っていることと同じで、

 

水分

 

は、特に生命維持には欠かせないものであり、全身を循環して体に潤いを与えています!

f:id:reikaoyase:20200302205753j:image

 

人の1日の水分消費量は、不感蒸泄(目に見えない体からの水分の蒸発)以外に

便  100ml

呼気 300ml

汗  500ml

尿  1500ml

→計2400ml

の水分が1日で奪われてしまいます!

 

 

こう考えると、単純に考えると、不感蒸泄除いて最低でも、2400mlは取らないといけないですよね、😢

 

約ペットボトル500ml✖️5本分、、、

 

f:id:reikaoyase:20200302210952j:image

 

なかなか厳しいですよね💦

 

 

 

 

 

次回は

 

どうやったら、水分をうまく取っていくことができるのか、

そのコツ

 

について、話していきたいと思います!

 

よかったら、いいね👍、シェア

 

よろしくお願いします!