Rei.エステいらずの顔痩せ

カビゴンと馬鹿にされる女子大生必見!たった1ヶ月半で石原さとみのようなフェイスラインになって通りすがりの男を振り向かせる方法

顔痩せは全身から!「食物繊維」2

こんにちは😊

 

Reiです🌟

 

 

今回は前回に引き続き、

「食物繊維」

についてお話しさせていただきます!

 

 

今回は、、

 

前回は食物繊維の効果をお話させていただきます😊

 

 

 

 

f:id:reikaoyase:20200302225305j:image

 

この表は、

年代別の、1日の食物繊維摂取量です。

18g/日

 

 

と言われても、

 

食物繊維の摂取量なんて分からないですよね、、😨

 

 

 

 

でもこれを知ることで、

 

 

あなたは、これから食物繊維を味方につけ、

老廃物をためない

スッキリ

したボディになります!

 

また、

 

糖尿病、大腸がんなどの予防にも繋がり、

 

健康的な体を手に入れることができます!!

f:id:reikaoyase:20200302233247j:image

 

しかし、

 

 

これをそのまま知らず生活していくと、

老廃物たっぷりの、

非健康的な体を手に入れることになります、、😢

 

 

ここまで読んで、やらないなんてもったいないですよね!

もうあなたは分かっていますよね!

 

 

では、

解説 

していこうと思います😊

 

f:id:reikaoyase:20200302232509j:imagef:id:reikaoyase:20200302232615j:image 

 

 

これは、それぞれの食物繊維の量です

 

このように、

食物繊維は、

緑の野菜に多いことがわかりますね

🥬🥦

 

他にも、

根菜類にも多いですね

🍠🥕🧅

 

このように食物繊維が多いものは、

限られています😊

 

是非参考にして食事に気を付けてみてください⭐️

 

 

 

 

スッキリしたフェイスとボディをてにいれることができますよ😊

 

 

f:id:reikaoyase:20200302233327j:image

よかったらいいね👍、シェア

よろしくお願いします!